つぶあんの走り書き

キャンプとか、爬虫類とか、ゲームとかの記録とか備忘録とか。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こつぶのグルメ(千林:角屋~とり菜)

ある梅雨の一日。 「そういや今年はまだかき氷食べてないな…。」 そう考えてしまうと無性に食べたくなるのが人のサガ。 「そう言えば千林の方に甘味処があったな?よし、行こう。」 そういうことになった。

Amazonで買える入門用ハンモックをいくつかご紹介(ハズレもあるよ)

こんばんは、つぶあんです。 今日は調子に乗ってAmazonで帰る入門用の安い~そこそこの値段のハンモックをいくつかご紹介したいと思います。 とはいうものの、あれこれ買って使ったわけじゃないのであくまで参考程度にとどめておいてください。 買ったけど全…

(8/30更新)ハンモッカー向けのハンモックブランド一覧(現在42ブランド+α)

こんばんは、つぶあんです。 今回はネタが無いのでフォロワーさんにハンモックのブランドを色々と教えて欲しいとお願いされたので、せっかくだから記事としてまとめてみました。 思いつく限りの知ってるところを並べたのですが、まだまだ抜けがあると思いま…

サブスク制キャンプ場という選択

お久しぶりです、つぶあんです。 コロナとかコロナとかコロナのせいで全くキャンプに行けてなかったのですが、やっとこ緊急事態が解除されたので出撃してきました。 今回行ったキャンプ場は、今年6月に正式オープンした「WOODsLANDMio(ウッズランドみお)」…